手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


不破美穂子の 今週のおしらせ☆

こんにちは。

今日東京は、さわやかな風がふいて気持のよいお天気です。

みなさんのお住まいは、いかがですか?

今日のお知らせ

INDEX
---------------------------------------------------

1.教室ホームページに料金体制について
クックパッドからの申し込みも3675円で対応させていただくことになりました。



2.ショップのこと
みっちぇるには、二つのショップがあります。クリック!クリック!

本サイト

楽天市場

早く同じ商品を揃えたい・・・と思いつつ、楽天市場のほうが遅れている状態です。秋までには、なんとか揃えていきたいと思います。

もし、よろしければ、「こんなショップあるよ!」とお友達にお知らせしてくださると幸いでございます。



不破美穂子の楽天レシピ
始めました!
生徒さんにお手伝いしていただいています。いつもありがとう☆
私もがんばって役に立ちそうなレシピを考えますね。
「このレシピ、どこかで見たような???」と思うことあるかもしれません。そうです!それは、レッスンで行った料理やパンの材料を使ってアレンジしたものだからです。材料は、一緒でもこんなに変わるんだ!という面白いアイディアもお楽しみに☆
こちらも合わせてどうぞよろしくです。



4ショップのレシピのこと
ショップ内のパンキットがすべてリニューアルします。
今までは、一回完結キットでしたが、
8月からは、「おうちで何度も作れるレシピ」をつけさせていただきます。

「おいしくて、簡単にできるから、お家でも作りたい」という意見を頂戴しまして、リニューアルします!
本サイトの美しいパンと並び順をみて、癒されてください。楽天とは全くちがって、ほんとうに素敵です。

楽天は、素人のわたしが作っているので頑張り度100%ですが、まあ、「ふわさん、がんばってるなあ」ってにっこりしていただければ、幸いです。


では、みなさん、また来週!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/489-9a0650c9
