手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クックパッド・クックステップにてみっちぇるが掲載されています。

家庭のオーブンでここまで焼ける!
こんにちは。


今日は、さわやかですね。

今月は、誕生日月で沢山のお仕事のプレゼントをいただきました。

とてもあ
りがたく感謝しております。



さて、今月は、クックパッドページの下のほうに、【料理を学ぶ】という項目があります。

そちらにて、当教室が紹介されております。

毎日、沢山の方々が、教室に足を運んでくださり、実体験をして、過去の失敗そしてそれをどうやったら上手に作れるようになるのか?を学んでお帰りになります。

リピートをしてもらう。というより、一回レッスンの内容をその人の悩みを解決して帰っていただけるように接しています。

中には、○○○教室とは、全く作り方が違う・・・どうしてですか?というご質問もいただきました。

私のパン作りの基本は、【家庭】です。家庭のオーブンで、いろんな仕事をしながら、パン屋さんのようなパンを焼くには、どうしたらよいのか?を15年考えてきました。

というお話をさせていただいております。

こんな実際のレッスンでパンと料理の悩みを解決する場所を予約してくれたみなさん、ぜひ、自分のライフスタイルに当てはめて、楽しいパンライフを送ってくださいね。

これから参加されるみなさんへ みなさんのお役に立てるように精いっぱい努めさせていただきます。

では、今日も、そろそろお客様がお見えになるころです。

今日は、バターロールパンとそのパンの活用法および、その生地でアレンジパンを教えてほしい。とのご予約が入っています。

不破美穂子

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/486-c0d1ea8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。