手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


ウニわかめ釜飯の素 料理教室デビュー

こんにちは。

ウニわかめ釜めしの素 が

料理教室デビューをさせていただいております。

私からのお願いで、たくさんの先生方にお世話になっております。

まず、第一弾!昨年 江戸川区葛西にある 田下cake教室 にてご試食していただきました。

田下先生は、ケーキ教室を運営されているのにもかかわらず、ランチにうにわかめご飯と〆には、お出汁を注いで召し上がっていただきました。

沢山の生徒様、本当にありがとうございました。

ご試食からもうすぐ半年ですが、リピートされた生徒様もいらっしゃり、本当に有り難く存じます。


第二弾!私が若い時にお世話になっていた船橋市のパン教室シーズハウス 本美志津子先生のお教室にて、ご試食をさせていただいております。

生徒の皆様には、アンケートを書いていただいております。

届いたアンケートを開封するには、勇気がいりますが、しかと意見を頂戴して今後の商品開発に生かしていきたいと思います。


至らぬ点も多々あるかと思いますが、先生方、引き続きよろしくお願いいたします。

不破

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/485-0cad567d
