手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


ブログをご覧になってくださっている方々へ

いつも弊社商品をご愛顧賜り本当にありがとうございます。

みっちぇる&ごいしの不破でございます。

本日は、3点お知らせがあり、メルマガにさせていただきました。

☆一つ目★
※明日からの特別買い回り企画が始まります。
エントリーして最大10倍のポイントがつくという素敵な買い回り企画です。

エントリーしないとポイントは、つきませんので、下記から入り、ぜひ、エントリーしてポイントを獲得してください。

▼ここ!
エントリーは、こちら!

☆二つ目★
今年も無事に大船渡産のわかめは、収穫されています。先日入札価格が発表されました。大幅な値下がりに、弊社の商品も1000個販売達成記念として、感謝の気持ちをこめて一個でも980円でご提供できる運びになりました。これも、皆様のおかげでございます。ありがとうございました。


★三つ目☆
今までにお買い上げいただいた方への感謝の気持ちを形にしたいといろいろ検討した結果、さんまのすり身をプレゼントさせていただいております。もう、すでに送られてきた方もいらっしゃるかと思います。お客様の声を反映し、食べ方のレシピも付いておりますので、どうぞこの機会にご利用していただけましたら、幸いです。
プレゼントの数ですが、今回たくさん用意いたしましたので、注文のときに、個数を書いてくださいませ。おひとり様10個までとさせていただきます。1個約300gです。

長くなりましたが、ページもわかりやすくリニューアルして皆様のお越しをお待ちしております。

多店舗さんの素敵な商品もみつけて、ぜひ、買い回りをしてポイントをゲットしてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/482-c41536cf
