手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

娘の入院~退院騒動から少し時間がたち、やっと登校できるようになりました。

まだまだアセトンとは、おつきあいしていかなくちゃいけない8歳です。

私も気をつけてみていきます。



今日は、午前中寒くて、午後は、ちょっとあたたかくなったり、不思議な天気でした!


ネットショップ開業してから1カ月、今日、始めて、手作りパンキットの購入がありました。


名も知れぬ教室のパンキットを買うって勇気ありますよね・・・


でも、すごくよくできているので、みなさん!初心者の方も!安心してご購入頂いて、質問があれば、プロファイルからでもOKですので、ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。

このパンキットは、沢山の生徒さんに、ご協力していただいて、何度も何度も試作・レシピ校正してきました。

はじめは、初心者グループに作っていただき、次は、パン作り上級者に見ていただき、こうやって、力をかしてくれる方々がいて、オープンを迎える事ができました。

心からありがとう。

そして


もしかすると、このパンキットの中に、今まで悩んでいたパン作りの解決策を見つけることができるかもしれません。

ぜひ、解決策をみつけて、楽しいパンライフをお楽しみいただけたら嬉しいと思います。

被災地の復興商品も売り上げぐんぐん伸びています。

教室の生徒さんも沢山ご購入くださって本当に本当にありがとうございます。

このお礼は、レッスンでお返ししたいと思います。


12月は、クリスマスパーティメニューレッスンです。こちらも全力で努めさせていただきます。

ご予約された方々、楽しみにしていてください。

そして、まだの方、迷っている方、今年は、お席を少し増やしましたので空きがございます。

お早めにどうぞ。


申し込みの日程は、プロファイルからクリスマスレッスンを購入していただくと、私と日程調整ができるようになっております。

とっても簡単なので、ぜひ、一度。お試しくださいませ。


家族の体調を整えながら、一日一日を過ごしていきたいと思う 不破でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸 いつも字ばっかりのブログでごめんなさいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/465-229765fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。