手作りパン合間にクッキング

毎週月曜日レシピ更新のブログです。マンツーマンを心がけ6年目、皆様の口コミで広がり、毎日パンや料理を作ることができる幸せを感じながら花粉症に負けず日々努力しています。ランキングにもやっと参加始めました。不慣れで申し訳ございませんが、ポチお願いします!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブオイルバター

こんにちは。不破です。

今日は、パン作りレシピは、お休みして、食パンや、バゲットにさっとひとぬり、トースターでカリッと焼いて食べるためのスプレットのご紹介です。

ほんのり甘いはちみつが朝から身体を元気にさせてくれますよ!

◎オリーブオイルバター(ぜひ、パンにつけて、カリッと焼いてお召し上がりください)

・エキストラバージンオリーブオイル 大さじ1((私は、お気に入りのイタリアクスマイ農園の有機栽培オリーブオイルを使用しています。))

・バター 大さじ1

・はちみつ 大さじ1

・塩糀 小さじ1/2弱 塩分が強いものは、減らしてお使いください)

!パン以外に、カレーライスのライスに入れて、バターライスに!

作り方

・バターを室温にもどす。

・その他の材料と混ぜ合わせる。

s-DSC00958.jpg
s-オリーブオイルバタートースト


冷蔵庫で1カ月は、日持ちします。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

不破美穂子

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://micchel2006.blog111.fc2.com/tb.php/440-9d8cfef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。